またまた御無沙汰してました

今晩和、鉄人です。

前から気になっていた近所のおもちゃ屋さんで
ふと見付けて何故か衝動買い。
つるんとしたフォルムが愛らしいじゃありませんか。
良いも悪いもリモコン次第なんて
なんともはや大雑把な、末恐ろしいロボットです。
そういや拝み屋の正太郎の名前は
たまたま付けたTVで鉄人28号をやっていたからでした…。


て云うか机周りがロボットだらけなんです。
トランスフォーマーの映画を観て
「ロボットの変身シーン、燃え!」ってなって
実際にトランスフォームするおもちゃを一通り揃えてしまったのが発端です。
昔は、余計な物は部屋に飾らない主義だったんですが
なんかもう、どうしようこの机周り。
てか何やってんだろワタシ仕事しなきゃなんです。


ま、たまには息抜きも必要ですよね

な!




なんて遊んでスイマセン、いやマジで仕事します。