やれやれだぜ

今晩和、空条承太郎です。
ジョジョって呼ばれてるんだぜ。

ようやく単行本関連の仕事が
一段落したんだぜ……
これ、誕生日プレゼントにもらったから
アップしてみたんだぜ。
(Sさんありがとう!)


気が付けば「やれやれだぜ」が口癖の福助です。
そしてナチュラルにフィギュアをプレゼントされるまでになったようなんだぜワタシの机周り。
大変御無沙汰しておりました。何とか生きてました。
モーニングの連載が終わったら自由になると
思い込んでた大うつけ者です。
アルカナとか単行本2冊分のカラーとか販促仕事とかで
いつの間にか1ヵ月過ぎてました。
もう7月って……ちょっと…。
まだ作業はちょこっと残ってますが
次はゼロサム本誌の修羅場です。
今月は巻頭カラーなので頑張らなきゃです。


ええとまず仕事情報を。単行本の発売日ですが
拝み屋横丁顛末記」10巻「この度は御愁傷様です」
2冊同時発売になりました!

拝み屋横丁顛末記 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

この度は御愁傷様です (モーニング KC)

この度は御愁傷様です (モーニング KC)

「御愁傷様」7/23になってますが7/25発売です。
描き下ろしは拝み屋はいつものあとがきとカバー下
御愁傷様は3ページ漫画を描きました。
どうぞ宜しくお願いします〜。


で、またもやサイン会をします…。
一迅社講談社の合同サイン会です。
今度は2日間です。2DAYSです。何で?
もう5回目位だし、誰も来てくれないんじゃという
恐怖と戦いつつ頑張ります。
男前担当3人とワタシが手ぐすね引いてお待ちしてます。
日時などはこちら↓


● 2008年8月2日(土) 14:00〜
会場 : 啓文堂書店府中店
東京都府中市府中町1-3-6
京王府中ショッピングセンター東モール2F
TEL : 042-366-3151
整理券配布枚数:120枚

啓文堂書店


● 2008年8月3日(日) 14:00〜
会場 : ジュンク堂書店池袋本店
東京都豊島区南池袋2-15-5
TEL : 03-5956-6111
整理券配布枚数:120枚

ジュンク堂書店


2冊同時にお買い上げの方に整理券を差し上げるそうです。
事前予約は7/10から。ジュンク堂さんは電話予約もOKだそうです。
宜しく…宜しくお願いします〜!(土下座)
詳細はこちらをどうぞ→


来て下さった方には何かお土産とか…あるのかしら…(うろ覚え)
描き下ろしのポストカードとかペーパーとか描いたので
色々とまだ企画があるようなんですが
詳細は決まり次第告知しますので
どうぞ宜しくお願いします〜。


他にも書きたい事があったのですが
やけに長くなってしまったので今日はこの辺で。
そうそう、ずっと放置していたのに
ポチポチと拍手コメントありがとうございます!
本当に無精者でスイマセン。
あ!最後に私信ですが、サクランボを送って下さったNさん!
どうもありがとうございました!美味しく頂きました〜。
こんな所でお礼云ってスイマセン…。
いつもコメントありがとうございます。
サイン会にも来て下さるそうで、ありがたいです。
当日お会い出来るのを楽しみにしております〜。