オリジナルアンソロジー

よく見たらゼロサムのサイトに情報がアップしてありました。→
ゼロサムオリジナルアンソロジーが出るそうです。
第1回のテーマは「執事」 …執事…!
そんな訳でワタシも描く事になりました。
前にワードで執事イラストと1ページ漫画を描いた事があるのですが
きっとそんな感じのコメディを描くと思います。
オリジナルは久々なので緊張します…。
そういやワタシの頭の中では「執事=老紳士」のイメージはすでにデフォルトなんですが
高山先生の素敵イラストを見て目からウロコが落ちました。


ああ…!素敵青年てのもありなんだ…!


…でもきっとワタシはジジイ道まっしぐらです。
そりゃもうコーラを飲むとゲップが出るくらい確実です。