ひええええ

気が付けば2週間も御無沙汰でした!
修羅場を終えてうきうきと上野まで若沖展を観に行ったまでは良かったのですが
その後、体調もスケジュールもグダグダで
何だかもう8月が終わりそうですね…(震)
あ、とりあえず単行本作業は全て終わったので
9月25日に何とか出ると思います。
今回は描き下ろしはありません。スイマセン〜。
いつものカバー下とあとがきだけです。
どうぞ宜しくお願いします。


あとまたサイン会をやるようです…。ふおおおおおお。
9月30日(土)15時から旭屋書店京都店さんにて。
京都ですがきっと日帰りです。日帰りです…。
詳細は後日アップしますので、お近くの方はどうぞお立ち寄り下さいませ〜。


拍手で「コゼロサムは通販できますか?」との質問を頂いたのですが
ゼロサムの誌上販売がありますので出来ますよ〜。
そのゼロサム夏コミグッズとかドラマCDとか
色々情報があるのですが、これもまとめてアップしてもらいますので
もうしばらくお待ち下さいませ。


そんな訳で今日は朝10時からドラマCDのアフレコに行ってまいりました!
とにかく凄い人数です。総勢20人?21人?
無駄に人の多い漫画で本当にスイマセン、と心底申し訳ない感じです。
何かどこまで書いていいものか分からないのですが
今回は正太郎役の石田彰さんと里加子役の桑谷夏子さんが大活躍です!よ!
勿論前回に引き続き主要キャラの皆さんからその他の皆さんまで
またまた楽しませて頂きました!本当に声優さんてスゴイなあ!
何だかまた無責任に楽しんでしまったような…。
去年に引き続き、今年もこんな楽しい思いをさせて頂いて本当にありがたい限りです。
そして今回のアフレコレポートはおがきさんが描いてくれるとの事で、これまた楽しみです。


珍しく朝から動いたので時間に余裕があり
帰りは新宿で買い物でも、と思っていたのですが
結局おがきさんと源さんと友人人妻の4人で
茶店でヨタ話に花を咲かせて終わってしまいました…。
あーでも充実した1日でした!楽しかったー!


アフレコの事とかもっと色々書きたい事があったような気がするんですが
そろそろ眠くて限界になってきました。
明日からまた仕事を頑張ります。
しかし今日は鼻水が止まらない…なんでー。