たまにはクーラーなしもいいもんだ

fukusuke-m2006-08-14

気付けば1週間書いてなかった…!
御無沙汰です。仕事してました。
そういや巷は夏コミでしたね。
ワタシが最後に参加したのは2年前…?あれ?3年前…?
すでに記憶がウツロですが、楽しいですよね夏の祭典。
もはや同人誌を作る気力はないのですが
あの雰囲気を味わうのは好きです。
冬だったら遊びに行けるかなー。
参加した皆様、お疲れ様でした。


今日はあまりの部屋の汚さに耐え切れず掃除をしました。
汗をだらだらかきながら掃除ってのもいいですね。
案外クーラーなしでもいけるもんだなあと実感しました。
季節は体感してこそなんぼですね。


さて仕事に戻ります。
あ、今月はセンターカラーです。
9月だからお月見〜と安易に決めて描いたのですが
今年のお月見は10月6日だそうです。早すぎた!