餃子天国

美味しい餃子を大量に頂いたので、ここ数日餃子祭りでした。
届いたのが29日なのに賞味期限が30日ってどういう事…!
しかも100個もありますよ!
これ幸いとばかりに友人を呼び、アシさん2人も巻き込んで
焼き餃子、水餃子、あんかけ揚げ餃子の三連コンボで美味しく頂きました。
つか本当に美味しかった!弥生さんありがとう〜。


さてさて単行本作業が全て終わりました。
取り合えず無事に来月に出る事でしょう。
どうぞ宜しくお願いします。
そして遅ればせながら寒中見舞いをようやく作りました…。
単行本アンケートを出して下さった方々と
年賀状を下さった方々にじきに届くと思います〜。
寒中見舞いは立春までと云う事でギリギリですが
間に合って良かった…!


ここ最近こればっか聞いて作業してました。

 
Space Sonic

Space Sonic

アシさんが色々なCDを持って来てくれるので
あまり新規開拓をしないワタシは大助かりです。


あ、1月が今日で終わりだ!