軽くタイムトラベル

感覚です。1月末で止まってたなんて…!
御無沙汰しておりました。生きてます生きてます。
掲示板のレスが遅くなって申し訳ありません!
ようやく返せました…。


仕事が順調に進んでいるウチは調子こいてブログも付けたりするんですが
滞ってくると「ネットなんて繋いでる場合じゃない…!」と
勝手にテンパった挙句にやっぱり仕事は捗らない
→ネットも放置→仕事もズレ込む→ますますネット放置
ってな悪循環でした…。
計画性ってどこかに売ってませんか。
そういえば修羅場はそんな話題で盛り上がりました。
時間が貯金出来ればいいのに!とか
寝なくても平気になる薬が出来ればいいのに!とか。
行き着く先はアレです。
ドラゴンボールに出てくる「精神と時の部屋」と「仙豆」です。
もうそろそろ誰か作ってもいいんじゃないかしら…。


今日は女子フィギュアスケートを見て感動しました。
荒川選手金メダルおめでとう!本当に綺麗だったなぁ。
でもフィギュアって国とか関係なく全員応援したくなりません?