おまぬけさん

もう本当に御無沙汰でした!
相変わらず仕事がてんこ盛りですがなんとか生きてます。
先週は厄払いに行った後に草津温泉逃亡旅行しておりました。
とは云っても1泊2日ですが。
ワタクシ草津を甘く見ておりました。
着いたら吹雪です。

聞いてないよ!
でも旅館は良い感じだったんです。部屋から湯畑が見えたりして。
 
お部屋もワタシ好み。
ところが休み慣れしていないのか夜型の習性なのか
夜11時には布団に入って寝たのに2時位に目が覚めちゃいまして…。
同じく目が覚めた同業者の源さんと丑三つ時に温泉に浸かったりしてました。
休みが満喫出来ない野暮な体よ!
で、帰って来た次の日にしっかりと風邪を引いてしまいまして
今日まで引きずっております…。
しかし後は鼻水だけです。
友人に移してしまったようなので快方に向かってます。
現在は単行本描き下ろし作業をやってます。
描き下ろしは6P漫画とあとがきです。
漫画はエンジェル愛の劇場です。嘘です。でもそうでもないかもしれません。
暑苦しいおまけ漫画でスイマセン。
と今のうちに謝っておいたり…。
では作業に戻ります。

あ、掲示板のレス遅くなって申し訳ありませんでした!
ようやく全部にお返事出来ました…。
あとあと!拍手もコメントもありがとうございます〜。
こちらのコメントはワタシがこっそり楽しむ用になってますので、レス希望の方は掲示板に書き込んでやって下さいませ〜。