スケジュール通り

珍しくスケジュール通りに仕事をこなしてます。
1日のノルマを設定して、それが終わったら自由時間!
ってな感じで進めていったらサクサク進みました。
ワタシが欲していたのは罪悪感なく遊べる時間だったようです…。


そして今更ながらにモンハンを買ったので
仕事の休み時間はアシスタントのM君が教官となって
ひたすら狩りの練習です。
へたれハンターの毎日ですが、攻撃が当たるようになってから
段々楽しくなってきました。
でも視点の切り替えが上手くいかないよ!
どうしてこんなにボタンがいっぱいあるの!
どうしてあいつらぴょんぴょん飛び回るの!
どうしてそこで刀研ぐの!
スムーズな操作が出来るようになりたいです。
そしてスマートに狩りが出来るようになりたいです。
アイルーが可愛いです
アイルーが可愛いです
しかしガイドブックのブ厚さは軽く人が殺せそうですね。
地道に頑張ります。


修羅場中に拍手をありがとうございました!
お返事が遅くなって申し訳ありません〜!
1/16 岡元さん>
初めまして、わああ楽しんで頂けて何よりです!
これからも笑えたり、和んだりして頂ける漫画を
お届け出来るように頑張ります!
コメントありがとうございました!

1/18 山猫スミエさん>
初めまして!毎月楽しみにして頂いてありがとうございます!
数年前にインテックスでお会いしたとか!
最後に参加したのはもう7〜8年前でしょうか…あれもっと前かな?
その頃からだなんて、本当に本当にありがとうございます!


ワタシが何かのきっかけになるなんて思ってもみなかったのですが
素敵なお手伝いが出来たなら、とても嬉しいです…!
でも本当に山猫さんの後押しをしたのはその小説であって
ワタシなんかが感謝されていいのか、何だかとても恐縮なのですが…!
陰ながら山猫さんのご活躍をお祈りしております!
コメントありがとうございました…!