コーヒーがー

猫様がまた派手にコーヒーをぶちまけて下さいました。
ネームの上に…おのれ…!
茶色くなったけど識別可能なんで…まあいいか…
こんな所にコーヒーを置いた私がいけないんですよね
可愛い顔しやがってこのやろう…!


今日は雪の予報でしたが、朝方にみぞれが降っただけとか。
寝てたので見そびれました。
雪、見たかったなあ…。
でも日本海側は大雪の恐れがあるとか!
そちらにお住まいの方はどうぞお気を付けて!


下から拍手お返事です〜
1/8 藜丸さん>
度々コメントありがとうございます!
中ジョッキにジンギスカン!本場ですね!
あー美味しそう。楽しまれたようで何よりですv
11巻も読んで下さってありがとうございます!
エンジェルは何だか本当に皆様に愛されてます…
感想ありがとうございましたー!