何故かぼんやり

今日は池袋から護国寺へ行くのに
素で丸の内線と有楽町線を間違えました。
ホームに入ってもしばらく
あれー何で池袋が終点なの?護国寺駅ないのおかしいじゃん
ってぼんやりしてました…
もう正月は終わりなんだからしっかりしないと…!


下から拍手お返事ですー!
1/5 藜丸さん>
こんにちは!いつもコメントありがとうございます!
冬の北海道は寒そうですが、美味しいものは沢山召し上がりましたか?
そんな中本屋探しなんて…ありがとうございます…!
それにしても色々大変でしたね!ジェット気流とか!
11巻はお時間のある時にでも本屋で探してみて下さい〜
シロの話は1話分入ってます。楽しんで頂けると良いのですが!


sakiさん>
明けましておめでとうございます!
そしてコメントありがとうございますー!
わわ、両方で読んで頂いてるとは…!
面白いと云って頂けて嬉しいです!
これからもどうぞ宜しくお願いしますー!頑張ります!


23:58の方>
わー!いつも読んで下さってありがとうございます!
拍手絵にもコメントありがとうございます〜
和んで下さって嬉しいですv
そして大家を気に入って下さってありがとうございます!
いい男ですか!?そう云って頂けると…!
たまに違った感じを大家を描くのは楽しいので、また機会があれば!
東子の話でうるうるして下さったとか…もう本当にありがとうございます!
これからも頑張りますんで宜しくお願いしますー!


どうもありがとうございました!