色々

もう8月だなんて…。


さて毎回恒例のゼロサムですが、今回も描きました。
テーマは「拾ったよ」との事で
拾い物をした三爺と大家さんの小咄を4P。
一迅社の夏コミ出展情報


それと、ドラマCD第2弾「拝み屋横丁顛末記(2)〜横丁華恋宴盤〜」
一迅社オンラインショップでお求め頂けるようになりました。
宜しければ是非是非。
一迅社オンラインショップ


今月のゼロサムは単行本収録の関係上16Pです。
短くてスイマセン…。
その代わり…にはならないかもしれませんが
週刊モーニングでシリーズ連載を始める事に…なりました…。
前回描いた読み切り「この度は御愁傷様です」の続きになります。
読み切りがシリーズに…またデジャヴな感じですが…。
今月の残り日数はそちらの原稿に取り掛かる事になるのですが
掲載時期がまだ確定していないので、決まり次第告知しますね。
軽く2〜3ヶ月先の話になると思います…。


そう!それでアシスタントさんを募集中なのです!
こちらに概要が載ってます→  どうぞ宜しくお願いします〜。