ないと寂しい気もする

また御無沙汰してました…!
拝み屋原稿とか単行本の直しとかをやっつけておりました。
んでぼちぼちとモーニングの原稿に取り掛かっております。


今日は歯医者に行って来たのですが
ようやく矯正器が取れました! 万 歳 !
思えば4年近く矯正器を付けていたので
いざ無くなると微妙に違和感が。心許ないと云うか何と云うか…。
しかしこれで終わりではなく、まだもうちょっとかかるようです。
長かったけどもうすぐ終わりだ!


さて下の写真は、先日の修羅場の最中に
アシスタントのYさんがネタで持ってきてくれた物です。

わさびラムネはともかく
カ レ ー ラ ム ネ …!
その場に居た全員の動きが
一瞬止まりました。
匂いがカレー。味もカレー。
飲んだ後のげっぷもカレーで
全員悶絶。
凄まじい破壊力でした。
まさにカレークライシス。
貴重な体験をありがとうYさん。
こんな機会がなければ一生出会えなかった飲み物だよ…!
しかし誰が買うんだろうか…(素朴な疑問)
ちなみにわさびラムネは、案外普通の味でした。


あ、拍手をぽつりぽつりとありがとうございます!
関西方面で拝み屋横丁のドラマが放映されていたようですね。
忘れた頃にちらほらと各地で放映されている様子。
ワタシの方には情報が入ってこないので
告知とか出来なくて申し訳ないのですが
見逃した皆さんが見られますように…。