嘘でした

昨日の日記で「先月より前倒し」って書きましたが
それで特に日数の余裕がある訳ではありませんでした。
いつもよりページ数が多い事を忘れてたよ…!
てか早く気付けよ…!


只今下描き中です。


ところで今日、資料を探しに図書館に行ったら休みでした。
とんだお散歩をしちゃいました。(と云っても家から徒歩10分程)
しかしワタシが住んでいる所は豪邸と貧乏なアパートが入り乱れているので
そんな家を見て歩くのも面白かったです。
負け惜しみじゃないよ。
今度はデジカメを持って歩こう。


そうだそうだ!ドラマCDのサンプル(てかテスト版?)をもらったんです。
何かニヤニヤして聞いちゃいました。
申し込んで下さった方々、本当にありがとうございます。
届くのをお楽しみに!