猫様がやって下さいました

コーヒーを思い切り仕事部屋にぶちまけて下さいました。
原稿はギリギリセーフ…!良かった…。
最近良く膝の上に乗ってくるんですが、寒いのか?
可愛いんだけど仕事が…ううーん。


それにしてもカーテンってスゴイです。
いや、昨日ようやく付けたんですがね。寒さが全く違うよ!
ウチは窓が多いので余計に実感。
小型のカーボンヒーターも買ってきました。
これで防寒対策はバッチリだ!


そういえば、未だに信じたくないのですが秋の花粉症になったようで
昨日今日と鼻水とくしゃみが止まりません。
暖かかった所為ですか。
風邪かとも思ったんですがどうも違うような。
すでに花粉症になっている友人が凄く嬉しそうだよ。
絶対アシスタントMちゃんの呪いだよ(彼女はスゴイ花粉症)
春の花粉30倍の所為ですか。
それでワタシの花粉タンクの表面張力が溢れてしまったんですか。
今のところ鼻水とくしゃみだけなので平気ですが。
春が怖いなあ…。

コーヒーの後始末に疲れたのでちょっと休憩がてらに日記付けてみました。
さて仕事に戻ります〜。