単行本発売予定

またも大分御無沙汰してました〜
単行本の告知の為に浮上してまいりました
今月にゼロサム、モーニング両方の単行本が出ますので
どうぞ宜しくお願いします〜

拝み屋横丁顛末記 13 (IDコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 13 (IDコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

なごみさん(1) (モーニング KC)

なごみさん(1) (モーニング KC)

あれ?なごみさんは発売日出てないけど
23日のはず…です


そして今月発売中のゼロサムですが、劇中劇の部分をD・キッサン先生にお願いしました!
「設定こんな感じで!」とだけ云ってあとは丸投げという暴投にもかかわらず
素晴らしいクオリティで打ち返して下さったD・キッサン先生に感謝です!
個人的に「躾のしがいがありますね!」という台詞がお気に入りです
流行ればいいのに…!


今回の話(81話)までが単行本収録予定です
描き下ろしはいつものカバー下とあとがきです
どうぞ宜しくお願いします!


なごみさん」も初めての隔週連載でなんとか単行本まで漕ぎ着けました…!
今日単行本表紙の刷り出し(?)を見せてもらったんですが
素敵に装丁して頂いたので、出来上がりが楽しみです!
まだまだ不慣れな連載ですが、少しでも和んで頂けると嬉しいです〜
しかしなごみさんを始めてから、ウチの猫様の写真を撮る頻度が高くなりました
資料だから!資料だからね!

ぐんにゃり


相変わらず原稿の毎日です
早く描けるように頑張ろう…!