3月消えた

またこちらを大分放置してスイマセン、生きてます〜
にわか週刊連載みたいなスケジュールになってきて
なんか色々とバタバタしてました


滅多に風邪はひかないぜ!と豪語していたにもかかわらず
先週末あたりは花粉症とのコンボ攻撃を食らって落ちてました
体力つけなきゃ…!


これからしばらくはこのスケジュールなんで消え気味ですが
漫画が雑誌に載ってるのが生きてる証拠なんで
どうぞ宜しくお願いします〜


それであの、拝み屋はしばらく減ページが続きますが
ネームと作画の時間を考えると今くらいで精一杯でして
この体制になれるまでどうぞ御勘弁下さいませ…
ネームがもっと早く切れるようになればいいのですが〜


そして消失してる間にも拍手ありがとうございました!
大分遅くなってしまいましたが、下からお返事です
あまりにも時間が空いてしまったので、コメントの一部を引用させて頂きました


3/3 も〜大家さんが〜の方>
夢に出てくるまで好きになって下さってありがとうございます!
なんだか最近は渋カッコイイとは程遠い感じですが(笑)これからも宜しくお願いします〜


3/15 がんばってください なんて〜の方>
いえいえ、普通過ぎることなんてありません!コメント本当にありがとうございます!
健康は大事ですね…。気を付けつつ頑張ります!


3/25 新刊楽しみにしてます〜の方>
ありがとうございます!拝み屋は前回から大分空いてしまいましたが
夏くらいにはお届けできるかと
楽しんで頂けるように頑張ります〜


3/27 はじめまして。拝み屋は単行本派〜の方>
レポ漫画も読んで下さってありがとうございます!
単行本は大分間隔が空いてしまって本当に申し訳ありません〜
夏くらいにはお届けできると思いますので宜しくお願いします!
これからも楽しんで頂けるように頑張ります!