色々

fukusuke-m2007-09-30

また消失してましたスイマセン。
まだこもる日々は続く訳ですが、とりあえずお知らせだけ…。


9/29発売のぱふ11月号にインタビューが載っております。

ぱふ 2007年 11月号 [雑誌]

ぱふ 2007年 11月号 [雑誌]

怪特集 モノノケがいっぱい と云う事なんですが
ワタシで良いのかな…と漠然と不安を抱きつつ
「拝み屋」関連について色々と答えさせて頂きました。
あんまり深く考えて描いてないのが丸分かりのインタビューですが(…)
興味をもたれましたら宜しくどうぞ。


そして週刊モーニングのシリーズ連載ですが
どうやら11月あたりに2話目を載せて頂けるようです。
また近くなったらお知らせします〜。


あ、ゼロサム11月号も発売中です。
キャラクター人気投票に応募して下さった皆様
本当にありがとうございました!
時間ができたらサイトでも発表しますね。


拍手もちらほらありがとうございます〜。
お返事出来ませんが心の糧です。
引き続き仕事頑張ります。
急に寒くなってきたので、皆さん風邪にはお気を付けて!