長月

fukusuke-m2007-09-08

ですね。気が付けば…。
今月のゼロサムはセンターカラーを頂きました。
モーニングの方もカラーを頂いてしまったので
軽くカラー天国ですわーい。
単行本のカラーも待ってます。
重なる時は重なるもので…。が、頑張ります。


ここ3日ほど、ずっと咽喉が痛かったのですが
ようやく薬が効いてきました。
結局何だったんだろ、咽喉風邪?
の割には熱も出なかったし、謎…。
巷では風邪が流行っているようですね。
皆さんもお気を付けて。


今日は地元神社のお祭りでしたが
まんまと行きそびれました。
浴衣姿の粋な爺ちゃん達を沢山見れたので
それだけで良しとします。眼福眼福。