あらあら

もう6月ですね。上半期が終わってしまう…。
そういや昨日、マックでダブルチーズバーガーを頼んだんですよ。
家に帰って袋を開けたら、ビッグマックが入ってました。
お得なような迷惑なような…。
食いましたけどね。


心置きなく仕事する為にも!と言い訳しつつ
ペルソナ3」クリアしちゃいましたスイマセン。
もっと細かい事を色々やり込もうと思ってたんですが
全員LV99にしてあったので、とりあえず速攻でエンディングを見ちゃえ!
と、ボス戦でハルマゲドンを連発してみました。
…やっぱあれですね。
ラスボス戦は、勝てるか勝てないかのギリギリ感を楽しむものですよね。
「お前なんか一捻り な ん だ ぜ!」的にクリアしてしまって
何ていうか…スイマセンでした。
でも面白かったー。順平がワタシの癒しでした。
次はFESだわ。時間を作ってのんびりやります。


何も更新していないにも関わらず
たまに頂く拍手コメント、心に染みます。
ブログで紹介して下さった方、色紙が当たった方(おめでとうございます!)
次号のゼロサム表紙を楽しみにして下さってる方(ちなみにモーニングは読み切りで、連載ではないのですよ…!スイマセン!)
どうもありがとうございます〜。仕事頑張ります!
ナマケモノ撲滅ナマケモノ撲滅(呪文)