ごぶ

沙汰も良いところです今晩和、福助です。
先月から軽く1ヵ月半経ってました。たはー。
気付けばサイトも爽やかな色に。
喜助さん、いつもありがとうございます。
不精者で本当に申し訳ない…。
で、えーと何をしていたかと云うと
原稿やってゲームやって呑んで呑んで原稿やってゲームやってゲーム
してました。


スイマセン、概ねゲームしてました。


今更「ペルソナ3」です。あと1週間で終わるんですが…!
そろそろ封印です…。


で、ここ最近はカラー仕事をしてました。
今月発売のゼロサムに告知が載ってますが
来月はなんと、ワタシが、表紙担当 な の で す 。
最初は素直に喜んでいたのですが
ラフの段階で暗雲が立ち込めて参りまして
て云うかゼロサムのカラーとは
程遠くかけ離れた位置にいるワタシが
ゼ ロ サ ム っ ぽ い 表 紙 を 描 く な ん て
まあ無理です。
逆さにしたって鼻血も出ないほど無理です。
一応何とかOKをもらって描きました。
…来月号はゼロサムだって分かってもらえないかも…。
地味な上に爺…。
スイマセン、本当に御免なさい。
浮かれて引き受けた自分を呪いたいです。
しかしもう2度とない事でしょうから勘弁して下さい。
本当にスイマセン…スイマセン…。


で、気付けばモーニングの発売も間近な訳です。
今週発売号に予告が載ってます。
でっかくののの載ってます…!(チキン)