おわあ

fukusuke-m2007-04-10

また消失してました。
生きてます生きてます。
気が付けば4月。桜も散り始めてますね。
モーニングの読み切りも無事に上がって
いつものゼロサム原稿に突入です。
特に変わった事もなく…
あ、そんな事ないや。ゼロサムの5周年パーティーとかに行きました。
先月末の話ですが…。
クジ(?)でティーセットなんてオサレな品物を当てました。
そして8巻および本誌を読んだ方はお分かりでしょうが
42話について峰倉先生に直にお詫びをしてきました…。
いえ、一応ネーム段階で編集部経由で了承は頂いていたのですが。
峰倉先生は気さくなとても優しい方でした…。
本当にスイマセンでした(低頭)


そして拍手でポチポチと8巻の感想など頂きまして
どうもありがとうございます〜。
地味〜に続くので、これからもお付き合い頂けるとありがたいです。