おっと

fukusuke-m2007-03-24

今日は発売日でしたよ。何卒、何卒。

拝み屋横丁顛末記 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

早いもので8巻です。


久々に自分の足で画材を買いに行ったら
浮かれてうっかりお金が足りなくなる所でした。
画材屋と本屋は危険な場所です。
あ、そうだ、おがきさんからバトンを貰ってしまいました。
って云うかワタシ?本当にワタシでいいのかしら…
違う宮本さんだったらどうしよう…。
でもでも面白そうだったので落ち着いたら答えてみます〜。


作業がまだまだてんこ盛りです。