京都行ってきました

先月30日はサイン会でした。
来て下さった方々、本当にありがとうございました!
エンジェル人気が高かったのが印象的でした(笑)
少しでも多くお話をしようと思ったのですが、ワタシも多少緊張気味でして
どんな話を振ったら良いのかおろおろしてしまってスイマセン。
あと話をしながらだとサインや日付を間違える恐れがあると云う…。
少しでも楽しんで頂けましたでしょうか?
ワタシは皆さんに元気を頂いて「これからも頑張って面白い物を描かなきゃなあ…!」
と決心を新たにしました。と云うか、本当にもう頑張ります!
ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします〜。
 
サイン会に送って頂いたお花。おがきさんのがハロウィン仕様で可愛いです。
ちょっと猫の頭が…。
おがきさん、キムラさん、ちんさん、元バイト先の社長ありがとうございました〜。
会場で撮れなかったので自宅で取った写真…。


で、サイン会の後、タクシーを飛ばして清水寺まで行ってきました。
無理矢理、京都観光、みたいな。

着物とスーツの二人連れがはあはあ云いながら階段を登り
ざっと写真を撮ってざっと見た後に美味しい京懐石料理を食べて帰りました…。
帰りの新幹線は勿論爆睡です。
何だかとても充実した1日でした!
機会があったら、京都はもっとのんびり行こうと思います…。


昨日今日と久々に何もないのんびりとした日を過ごしました。
今月はゼロサムをお休みさせて頂きますが
何気に仕事はあるので、明日からまた働きます。
サイトもちょっとは更新したいところです。