いつでも眠い

ようやく秋っぽくなってまいりましたね。
大分御無沙汰しておりました。
本誌と執事漫画の修羅場を越えて
今は明日のサイン会で配るペーパーを作ってます。
ワタシがたらたらやっていたので時間がギリギリ。
ウチのプリンターで打ち出したすごーく簡単なものですけど
何かの記念になれば幸いです。
明日は雨は降らないようなので何よりです。
京都で皆様にお会いできるのを楽しみにしてます〜。
当日券もあるのでお近くの方は是非。


これが終われば一段落です。
で、来月のゼロサムはお休みさせて頂きます。
ちょっとだけのんびりさせて下さい。


そんなこんなで気が付いたら単行本の発売日が過ぎてました。
掲示板に書き込みありがとうございます〜。

拝み屋横丁顛末記 (7) (ZERO-SUM COMICS)

拝み屋横丁顛末記 (7) (ZERO-SUM COMICS)

ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(1) [執事](ZERO-SUMコミックス)

ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(1) [執事](ZERO-SUMコミックス)

一応こっちも。
16ページ描きましたが、何て云うか、うん、スタンダードに老執事が出てくる漫画です…。
興味がありましたら宜しくです〜。