猫は膝

fukusuke-m2007-10-22

また御無沙汰してました。
拝み屋原稿を上げてから
溶岩浴に行って歯医者に行って耳鼻科に行って
束の間の休日が終わりました…。
でも溶岩浴、気持ち良かった!
毒素よ、流れ出ろ!と念じながら寝てました。
また修羅場が終わったら行こうと思います。
なにしろ家から徒歩3分。早く行けば良かったよ…。
耳鼻科は流れ出る鼻水に辟易してようやく行きました。
これまた家から徒歩3分程の所にあるじゃない!
早く行けば良かった…。
血液検査の結果でアレルギーが分かるので今からドキドキです。
花粉症なのか…ハウスダストなのか…。
血を抜かれたのでちょっと腕がだるいです。
今はモーニングの原稿です。頑張ります。
そしてまたしばらくこもります…。