秋色

fukusuke-m2007-10-11

何だかサイトが美味しそうな色になりましたね。
喜助さんいつもありがとう〜。
気付けば猫様が膝にお乗りになられる季節です。
可愛いけど重い…。


そうそう、オススメブログを1件。
こちら→昆虫探偵ヨシダヨシミ〜リローデッド〜
実はワタシの担当氏が運営しているのですが
何ともシュールな漫画で密かなお気に入りです。
昆虫は苦手なワタシですが、これは大丈夫!
思うに昆虫って何考えてるか分からない所が
一般的に好かれない所以だと思うのですが、どうですか?
何だかすごく悲壮感漂う感じで絶賛運営中です。
間違えてはいけない作者さんの名前は
ヨシダヨシミ氏ではなく青空大地氏です。
ワタシも間違えてました…スイマセン…。


あ、拍手もぽちぽちありがとうございます〜。
お返事出来ませんが、いつも感謝です。頑張ります!
そうだ、10/4の拍手で「〜倶楽部の〜さんですか?」とコメントを頂いたのですが
違いますよー。というかその方は誰なんでしょうか…。
逆に気になってしまいました…。


さて、そろそろ消失します。
今月もゼロサムとモーニングの2本立てです。
あ、モーニングは11月8日の49号に載せてもらえるようです。
頑張って働きます…!