まーた御無沙汰

してました。生きてます生きてます。
修羅場が終わると途端にネットから遠ざかるのです。
ネーム中や原稿中はついソリティアとかやっちゃうのに…。


そういや今月の修羅場中に誕生日を迎えたのです。
皆が祝ってくれました。わーい。

プレゼントに何故か日本酒と飛び出す絵本。
大人心と子供心が共に味わえる、興味深いセレクトです。
ありがとうありがとう。
頑張ってこれからも生き抜きます。


えっちらおっちら仕事してます。
あ、明日はゼロサムの発売日ですね。
表紙はどうなる事かと思いましたが
ZERO-SUM」ってロゴがどーんと入ってるから
うんきっと間違われないよ…!
そして来月はありがたい事に巻頭カラーを頂きました。
50回記念ですよー。
思えば同人時代、1年に24Pの本を3〜4冊しか出してなかった私が
よくもまあ50話も描いたものです…(しみじみ)