過ごしやすい

毎日これ位の気温だったらいいのに…!
つーか寒い位ですね。
御無沙汰してました、福助です。
無事修羅場を脱出して復活しました。
これから単行本作業とかその他諸々。
予定を前倒し出来る様に頑張ろ〜。


そうそう「化猫」と云うアニメを見たんです。
怪 ~ayakashi~ 化猫 (初回限定生産) [DVD]こんなの。
1話と2話までは源さんとツッコミながら見ていたのですが
最終話になると完全に沈黙が降りました。
ふおおおおおおおお…!!
完成度は本当に文句ないのですが、あまりに容赦のない内容に
「お前ら全員死ぬがいい!いや、むしろ死ぬより酷い目に遭うがいい…!」
と、とても黒い気持ちになりました。もうーもうー!
でも本当に良く出来てました…場面転換とか見せ方とか色々…。
しかし軽いトラウマです。観た後にウチの猫様を見て泣きました。
こういう話が出来るのは凄いな…。


魂を呼び戻して仕事頑張ります。


あ!拍手コメントいつもありがとうございます!
修羅場中にコメントを見て元気をもらいました〜。
そろそろ梅雨絵を下げて、夏らしい絵を描きたいです。