花粉症…?

先日いきなり鼻水くしゃみが止まらなくなり
「花粉症きたか!?」と慄いていたんですが
またここ数日何ともないようです。
せっかく鼻セレブの箱ティッシュも買ったのに。
何かのアレルギーかしら。


それはさておきネーム生活です。
また美容院に行きそびれた予感がします。
巷はGWですね。いいなぁ。
でも漫画描きは平日にいくらでも動けるからいいんです(負け惜しみ)


そして時間もないのにまたゲームを買ってしまいました。

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

オープニングの昔話で源さんと一緒に泣いてしまった…。
オオカミかわいい〜画面が綺麗〜。
マザー3は29時間でクリアしてしまったので(また勿体無い事をした…)
これは今回の〆切が終わったらのんびりやります今度こそ!


あ、拍手をぽちぽち押して下さる方
本当にありがとうございます〜。
何もなくて本当にスイマセン。いい加減何か描きますね!
そして色が爽やかな緑になってるよ。
喜助さんいつもありがとう〜。