うわー

また!大変!御無沙汰してました福助です。
修羅場の後は、久々に歌舞伎を堪能したり
昼間から駅前の屋台で焼き鳥を食いながらビールを飲んだり
友人と自由が丘をふらふらしたり「ダ・ヴィンチコード」を観に行ったり
そして概ね楽しく「大神」をやってました…。
無事クリアしましたよ〜。すげえ面白かったですよ!
んもーアマテラスが可愛いのなんの!
そして最後はボロ泣きですよ。
でも何?2週目とかあるの?何かが違うのかしら…(うずうず)
いやいい加減やめておこう。
最近ゲームやり過ぎです。


掲示板のレスも遅くなって申し訳ありませんでした〜。
そして拍手とコメント、いつもありがとうございます!
また1枚描きましたので近々アップされるかと。
今回は三爺だったので次は誰が良いだろう…。


さてまたネーム旅です。