こりゃまた

気がつけば4月ですね…。
今年もお花見を逃しました。でも写真は撮ってみました。

行った公園はまだ満開ではなかったのですが
今日あたり行ったら満開かしら…。


そうそうFF12はめでたくクリアしました。3月中に。
これで心置きなく仕事に打ち込めるってものです。
ハッピーエンドで良かったよ。
突っ込み所は満載ですが、まぁ楽しませてもらったので!
で、担当さんとの打ち合わせで3分の1位がFF12の話だったんですが
ものすごく色んなイベントをすっ飛ばしてる事が判明。
ワタシ、ラストに向けて一直線なルートだったみたいです…。
まぁいいです。後は攻略本が出たらのんびりやります。


昨日は歯列矯正で思い切り歯を締め付けられまして
現在固形物が食べられません。あと3日もすれば食べれるはず…!
にしても痛いよ先生。
でもお仕事です。頑張ります。


あ!今日はオカマの日*1ですよ!

*1:3/3が女の子の日、5/5が男の子の日なので、4/4は…だそうですよ。本当だよ!