今年も一年ありがとうございました

ツイッターを始めてというもの
前以上にブログがおろそかになってしまって申し訳ありません…!
とりあえず年末くらいはブログで御挨拶など


作品を読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
来年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします…!


今年は隔週連載が始まってどうなることかと思いましたが
全方位に土下座しつつ、何とか休まず続けることが出来ました〜
拝み屋は度々減ページをしてしまいましたが…申し訳ありません…
どうも月産56〜60枚程度が私の容量限界のようです
これが分かって良かった…ようなそうでないような…
まあ今まで怠け過ぎだったってことは良く分かりました(笑)


しかし今年は去年の軽く2倍は原稿を描いたので、年末年始は少しだけのんびりしようと思います…
年が明けたらまた頑張ります!


御挨拶と云いつつ実際に何を書いたらいいかあやふやに…
なんだかあっさりしてしまいましたが
皆様にとって2011年が実り多き年でありますように
心からお祈り申し上げます


良いお年を!


あ!下から拍手返信です。ありがとうございました!


12/23 なごみさん2巻読みました。の方>
読んで下さってありがとうございます!笑って頂けたなら嬉しいです〜
MHP3オトモにメロメロになりながらやってますよ!
今回は色んな武器を試し試し使ってます〜意外とハンマーが面白いです!
スラッシュアックスはトライで使ってたので、コントローラーが違うと微妙に間違えるので困りものです(笑)
しかしなかなか時間が取れないので未だハンターランクはようやく2です…
年末年始に頑張ろうかと…!
どうぞ良い狩りを!(あ、モンハンネタで終わってしまってすいません!)


12/28 sakiさん>
御無沙汰しております!わ〜コメントありがとうございます〜!
あのそれで、「なごみさん」は終わりますが「拝み屋」はまだまだ続きますよ…!
「終わるはず」というのは今雑誌で掲載している続きものの話のことでして
その話はあと数回で終わりますが、拝み屋自体は続きますよ…という
紛らわしくてすいませんでした…!
来年も引き続き読んで頂けると嬉しいです〜どうぞ宜しくお願いします!
良いお年を!


12/29 藜丸さん>
久々更新で本当に申し訳ありません…!御無沙汰しております
風邪どうぞお大事に〜私は冬には滅多に風邪をひかないので楽観視してますが
長引くのですか…!気を付けようと思います!
早く藜丸さんの風邪が治りますように!それでは良いお年を!