御無沙汰です

ツイッターで無駄なつぶやきをしていると
ブログに書くことがなくてびっくりです
月に3回の〆切も、慣れてきたと思えばまたかつかつになり…
みたいな繰り返し
でも以前よりテンパらなくなったような?
いやいや図太くなっただけなのかもしれません


あ、昨日発売のゼロサムはセンターカラーを頂いたので
見て頂けると嬉しいです〜
とはいっても前回から続きものになってます。
毎回少ないページ数しか描けないので
それならばちょいと長めの話をやろうかという運びになりまして。
私、数えるほどしか続き物を描いたことがないので
正直ドキドキなんですが!
何回続くかは今の所まだ未定ですが
しばらくお付き合い頂けると嬉しいです!


なごみさんは相変わらずまったりと続いております〜
ちなみに今日発売のモーニングに載ってます
どうぞ宜しくお願いします…!
なごみさんツイッター公式アカウントも
ひっそりと宜しくお願いします〜→山本和 (@nagomisan) | Twitter


ウチのベランダから花火大会が見えるのですが
修羅場がかぶりませんように!とそれだけを祈ってます
日数的に余裕がある時ならまだ見られる…かも!
ちゃきちゃき働きたいと思います