6/25〜

拍手下さった皆様、どうもありがとうございました!
下からお返事です〜
6/25 なごみさん大好きです!の方>
お買い上げありがとうございます!大好きと云って頂けて嬉しいです〜
これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので宜しくお願いします…!


6/26 こんばんは。なごみさんと拝み屋さん〜の方>
両方とも読んで下さってありがとうございます!
なごみさん、楽しんで頂けて良かった!これからも和が空回りする様を
まったり見守ってやって下さいませ。あとおにぎりも!


「躾のしがいがありますね!!」が皆さんに見て頂けて私も嬉しいです(笑)
武藤は…あれでいいんです、きっと…!彼の動向も見守ってやって下さい
感想ありがとうございました!


6/27 藜丸さん>
いつもコメントありがとうございます!そして誕生日おめでとうございます!
なごみさんを雨の中ガードして下さってありがとうございます〜大変でしたね…!
2巻も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!


6/30 なごみさん読みましたー!の方>
読んで下さってありがとうございます!和んで頂けて嬉しいです〜
これからもどうぞ宜しくお願いします…!