もう1月後半

ご無沙汰してます
ツイッターで呟いてるとブログの更新をしなくなると聞きましたが
なるほどと思いました…こりゃ楽ちん
かといってどこまで呟いていいのか迷うところなんですが
まあ適当にどうでもいいことを呟こうかと思います。
仕事情報なんかはこちらで書きますので
どちらも宜しくお願いします〜


あ!フォローして下さってる皆さん、どうもありがとうございます!
下らない呟きばかりで本当にスイマセン
こんなんで良ければこれからも宜しくお願いしますー


下から拍手コメントのお返事です
拍手だけの方もありがとうございました!

1/19 ayuneさん>
フォローありがとうございました!こちらの返事が遅くなってすいません〜
ツイッターは楽で良いですね(笑)
あちらでもどうぞ宜しくお願いします!気軽に話しかけてやって下さいませ
はてなブログは私は全然使いこなしてないんですが、なかなか面白い機能が満載です
ayuneさんも寒さの折、体調を崩さないよう御自愛下さいませ!