11月〜今まで

返信が年をまたいでしまって本当に申し訳ありません!
下からお返事です。拍手だけの方もどうもありがとうございました!


11/13 藜丸さん>
2回もコメント頂いたのに本当に申し訳ありません!まとめてお返事失礼します〜。
去年のお話ですが、インフル大丈夫だったでしょうか!
こちらは担当氏がかかった時にひやひやしましたが、今のところ私は健康体です。
このまま風邪も引かずに冬を乗り切りたいところです…!
新連載は1日のブログでも書きましたが1/14発売号から始まることになりました!
どうぞ宜しくお願いします〜。
あとコタツは…いいですねえ…入ると出たくなくなります…


11/28 あきよさん>
初めてのコメントありがとうございます!
センター試験いよいよ今月ですね…!息抜きに読んで下さって本当にありがとうございます〜
今は追い込み中かと思いますが、お体に気を付けて頑張って下さいね!
応援ありがとうございました!


12/11 明さん>
いつもコメントありがとうございます〜
そしていつも返事が遅くなって申し訳ありません…
拝み屋はしばらく減ページでお届けする事になってしまうかもしれませんが
モーニングの新連載共々、どうぞ宜しくお願いします!
明さんもお体には気を付けて!


1/1 猫ムシさん>
わー明けましておめでとうございます!
活躍…できたら良いのですが…が、頑張ります!
今年もどうぞ宜しくお願い致しします〜


  12:27の方>
明けましておめでとうございます!生存すら怪しいほど放置していて本当に申し訳ありません…!
ナマケモノは手ごわい奴ですが、飼いならして共存していく方向で…何とか今年も頑張ります!
今年も宜しくお願いします!


  sakiさん>
明けましておめでとうございます!いつもコメントありがとうございます!
すいません、元気でぴんぴんしてました…!
新連載はまだ手さぐり状態ですが、楽しんで頂けるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!
おみくじ…ああ読みますよね!私も写真見直して「じくみお」と読んでしまいましたw
大吉が本当になるように日々精進したいと思います〜
sakiさんにとっても良い年でありますように!