お疲れ様会

今日はD.キッサン先生の「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」最終巻発売って事で
連載終了お疲れ様会に行ってきました
同業者仲間で夕飯を、ってな感じで久々に会えた方も多く
全くしゃべり足りなかったけど、仕事が残ってるから早々に退散…
楽しかったです!呼んでくれてありがとー


それはともかくこの表紙スゲエ!!

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

是非とも現品を見てほしい…!
私なら絶対に描きたくないけど描いてみたい
そんな思いにさせる素敵な表紙です。何度見てもイイ絵だー
思えば知り合ったのはこの連載が始まる前だったねぇ…
4年間本当にお疲れ様でした
また次のマンガで我々を楽しませて下さいね!