ようやく

新居もアシさん達のお陰で、片付いてきた感じです。
しかしまだ私の部屋がカオス…
修羅場が終わったら一気に片付けます。
前住居で使わなかった物は全部捨てるぞ!
これから修羅場に入りますのでしばらく消失します〜


拍手コメントありがとうございました!
下からお返事です

10/9 sakiさん>
こんにちは!またコメントありがとうございます!
引っ越しは本当に疲れますね〜。5年振りの引っ越しに体力の衰えを感じました…。
覚えのない物といえば、買った覚えのない加湿器が出てきました。棚ぼた…!
これから重宝しようと思います(笑)
インフルはまったく大丈夫のようです!
元々風邪をあまり引かないもので楽観視してますが、気を付けようと思います〜。
sakiさんもお気を付けて!


10/12 明さん>
コメントありがとうございます!
トップ絵は1年巡ってジャストフィットな季節になってきました…。
そろそろ肉まん餡まんが美味しく感じる季節ですねー。
次の単行本は大分先になってしまうと思いますが、楽しんで頂けるように頑張ります!
明さんも新型インフルに気を付けてお過ごし下さいませ〜!