5、6月分です

こんなに遅くなって本当に申し訳ありません…!
ひとまず5月と6月分のお返事を。
お名前のない方はコメントの1文を引用させて頂きました。
続きから反転してお読み下さい。


5/4 のとさん>
いつもコメントありがとうございます!
返事が遅くて本当に申し訳ありません〜!
新連載の準備はなかなか前途多難な感じですが
面白い作品をお届け出来るように頑張りたいと思います!


そして東子メインの話、楽しんで頂けて何よりです〜
伊達ワル大家も雑誌を見て一生懸命描きました…!
ゼロサム巻末のインタビューまで読んで下さってありがとうございます!
私のアゲ嬢メイク姿は…本当に大笑いですよ…


いつも応援、本当にありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


5/7 sakiさん>
返事は結構ですとの事なんですが、お返事させて下さいませ…!
お気遣いどうもありがとうございます…!
ゼロサム6月号の大家に惚れて下さってありがとうございます!
何だかこの回の大家は好評なようで…あーでもないこーでもないと
雑誌見ながら苦戦して描いた甲斐がありました(笑)


東子は歯に衣着せぬ物言いが出来るので描いていて楽しいです
姐さんキャラを極めるべく、これからも雄々しく頑張ってもらう所存です


応援本当にありがとうございます!
返信がこんなにとろいサイトですが、また気軽にコメント頂けると嬉しいです
感想どうもありがとうございました!

5/11 supicaさん>
お返事が遅くなって本当に申し訳ありません…!
うわー!ウチの猫様を美人と云って頂けてすごく嬉しいです!!(猫馬鹿)
そして、拝み屋が周りに浸透してきているとか…ありがたいことです…!
読んで下さっている寮の皆様にも、宜しくお伝え下さいませ。
コメントありがとうございました!

6/2 拝屋横丁、単行本で拝読しています>の方
コメントどうもありがとうございます!
単行本の発行ペースは年2冊とのんびりですが
これからも気長にお付き合い頂けるとありがたいです〜。


6/13 拝み屋横丁面白いです!!>の方
わわわ、1日で全巻揃えて下さるなんて…!
本当にありがとうございます!楽しんで頂けて嬉しいです!
これからも楽しんで頂けるように頑張りますので
宜しくお付き合い下さいませ…!
コメント、本当にありがとうございました!