久々すぎて

ブログの書き方を忘れてしまいました…
そしてサイトが初夏仕様に!喜助さんいつもありがとうです!
まるっと1ヶ月空いてしまいました
生きてます生きてます元気です。
猫様も元気です。

今日は良い天気だったので日向ぼっこ


ここ最近は拝み屋原稿が終わっても
今後の新作ネームを切り続けていまして
家と喫茶店護国寺の往復だったんで
まあ何も書くことがないというか
ウチに帰ってきたら気分転換にモンハンやって寝る
みたいな生活だったんで


ねー


本当に駄目でスイマセン


今もネーム作業中ですが、世間様はGWですね!
休日は喫茶店が混むので困ります。
私の休日認識はその程度です。


WEB拍手もお返事が滞っていて本当に申し訳ありません…!
コメントを送った事も忘れているかもしれませんが…
下からお返事です〜

3/19 18:58の方>
わざわざお返事ありがとうございました〜。
返事がこんなに遅くて本当に申し訳なく…。
小冊子は本当に残念でした…!
またの機会がありましたら宜しくお願い致します!


3/29 13:42の方>
こんなに前に頂いたのに今更お返事本当に申し訳ありません〜!
ゼロサムのパーティーは参加させて頂きましたよ!
しかし特に書く事もなく…えーと一番料理に近いテーブルを陣取って
真っ先にローストビーフをゲットしたりしてました。
ひたすら飲み食いして、あ!あとビンゴでコーヒー豆を当てました!


モンハンは★9で詰まっているので、逆にガンナーになって遊んでます。
間合いの取り方が難しいですね!


4/29 藜丸さん>
わー!いつもコメントありがとうございます〜!
藜丸さんこそお疲れ様です!ワタシはもう歳なので、徹夜が利かない体になってきました…
それでもたまにせざるを得ない状況になるのですが…
確かに後日どっときますね!徹夜1日で後日2日は動けません。
お互い、そんな状況にならないよう気を付けましょうね…!(笑)


4/30 8:56の方>
コメントどうもありがとうございます!
御心配をお掛けして、本当に申し訳ありません…!
基本的に体は丈夫なので、消失している時はナマケモノの虫が騒ぎ出したか
ネームの考え作業中であっぷあっぷしてると思って下さい…。
今後は御心配を掛けないようにしますので、これからも宜しくお願い致します〜。