御無沙汰です

今月も残すところあと3日…
2月は色々とグダグダで本当に何て云うか…
自分にガッカリですよ…!
来月からキチンと巻き返したいです
先月は調子良かったのになー


そして引っ越しをしようと思っていたのに
更新時期が来月だと思ってたら今月でした…
こんな所までグダグダだよ!


そして拍手のお返事遅くなって本ッ当に申し訳ありません!
下からお返事です〜
2/11 14:08の方>
おおお、前にモンハン始めました、の方と一緒の方でしょうか?
ガンナーなんですね!カッコイイ!
ガンランスやボウガンは使い方と標準を定めるのがいまいち良く分からず
ワタシはもっぱら太刀使いです…。
ドスファンゴは本当に邪魔ですよね!
ガチでボスモンスターと勝負してる時に水を差すアイツ!憎い!
もう密林は抜けたでしょうか?頑張って下さい〜!


そして拝み屋を読み返して下さってありがとうございます!
かれこれもうすぐ70話…!こんな話あったなーとワタシでも思います(笑)
3巻の大家話、気に入って頂けて嬉しいです〜
あ、御巫先生はそうなんです、度々お手伝いに来てもらっていたのですよ〜
カーニヴァル共々、今後とも宜しくお願いします!
お返事遅くなって申し訳ありませんでしたー!!


2/13 のとさん>
度々コメントありがとうございますー!
お返事遅くなって申し訳ありません!
2巻の表紙、気に入って頂けてなによりです〜
しかしこの2人に進展とは…!つかその前に平井の問題が…!
えーと、大人の事情の前に色々と問題が山積みです…
ご要望はありがたく…!(笑)
そして修羅場の応援ありがとうございましたー
無事に駆け抜けました…!


2/18 16:04の方>
11巻の感想、どうもありがとうございました!
配島と東子の話は「これでいいのかな…?」と悩みながら描いたので
感想すごく嬉しいです…!
これからもどうぞ宜しくお願いします〜
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!!