もう2月!

ちょっと前までお正月だと思ってたのに早過ぎます。
拍手コメントありがとうございました!
返事が遅くなって申し訳ありません〜
下からお返事です!
1/30 15:02の方>
おお、早速拝見するとはビックリですね!
京極先生は拝むと御利益がありそうですが
ワタシを拝んでも、御利益どころか溜息しか出ませんよきっと!(笑)
続報どうもありがとうございました!


1/31 のとさん>
ゼロサムの感想ありがとうございますー!
気が付くと無節操に住人が増えていきます…。
でもでも楽しんで頂けて良かったです〜。
これからも宜しくお願いします!
それと猫アレルギー!
アレルギーっていきなりくるんですね!怖い!
ワタシも一応猫アレルギーの気がありますが
今のところは一緒に寝てもなんともないです。
どうぞお大事になさって下さいませ〜!


2/1 17:00の方>
わーいお仲間ですね!
狩り生活は非常に中毒性が高いのでお気を付けて…
そして良いハンターライフを!