2冊同時発売

今日、見本誌が届きました!

明日7/25に2冊同時発売です。
どうぞ宜しくお願いします〜。


で、この2冊の帯に付いてる応募券を送ると
抽選で300名様に描き下ろし小冊子をプレゼント!
という企画があるのですが
サイン会に来て下さった方には
この小冊子をお土産で差し上げます!

と云う事で只今絶賛作業中です…。
サイン会の詳細はこちらから↓
一迅社 月刊Comic ZERO-SUM INFORMATION
講談社 e-1day
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


いやー今月はいきなり高熱が出たり
修羅場中に猫様に咬まれた傷が腫れ上がって
右腕が大変な事になったりと、何かと不調でした…。
や、今はまったく元気なんですが。
これからの夏は元気で乗り切りたいものです。


そういや今回の修羅場でヒットなおやつ

Oさんが買ってきてくれた杉並区のキャラクターなみぞうケーキです。
ねぇこの子って妖精だったみたいよ…!
色々みてみたら面白いかも→
個人的にはなみきおじさんが好きです。お髭…。
しかし見る分には可愛いのですが食べるとR-18…!
お尻からぱくっと頂きましたがね!
どうもご馳走様でした。


さて夜はこれからです。頑張りまーす。