色々と…

fukusuke-m2008-03-14

御無沙汰です。
只今拝み屋の修羅場中です。
御愁傷様シリーズを描いた後だと
1Pあたりの人口密度がいやに少ない気がします。
いやいや、これが普通これが普通だよね。


で!拍手コメントで頂いたのですが
去年のキャラクター人気投票の賞品がまだ届かないとの事…。
申し訳ありません!色々と滞っているようです…。
ワタシは担当氏をせっつく事くらいしか出来ないので
直接のお問い合わせは一迅社ゼロサム編集部へお願いします…。
http://www.ichijinsha.co.jp/inquiry/index.html
去年の11月発送予定だったんですよね。
本当に申し訳ありません…。
もうしばらくお待ち下さいね。
そういや人気投票の結果をアップすると云っていて
書いていなかったような…。


今日の修羅場のBGMは
担当氏から借りたシブガキ隊のベストで
全員が七転八倒でした。
感じてハートがちぎれそうさ!


さて、頑張ります。