モーニング掲載号

fukusuke-m2008-02-25

またもや御無沙汰してます。
えーと「この度は御愁傷様」5話目の掲載号が決まったのでお知らせです。
週刊モーニング14号 3/6(木)発売です。
思いっ切り冬の話なのでギリギリセーフ…だと思いたい。
どうぞ宜しくお願いします〜。


相変わらずメリハリのない日々です。
そういや〆切明けにぼーっとしていたせいで
銀行のキャッシュカードの暗証番号を3回連続間違えました。
もちろんセキュリティロックがかかって再発行です。
いつも使ってるキャッシュカードなのに何で間違えたのか…。
色々低下している気がします。体力とか記憶力とか…。
また脳トレを始めるべきかしら。


そういやまた風邪が流行っているようですね。
ワタシが怖いのは目下花粉症の方ですが。
皆様、お気を付けてお過ごし下さい。