師走ですね

やっぱり漫画を描くには体力がいるよな〜と思い
地道にスクワットを始めたんです。朝夜30回ずつ。
ちょっと歩き回っても疲れなくなったので
「ふふ、効いてる効いてる」と悦に入っていたんですが
が!
2日間程、原因不明の熱が出て時間をロスしてしまいました。
何なんだ!よりにもよって忙しいこの時期に!
スクワット関係ないのか!


今日は元気になったので良かったのですが
ウチのアシちゃんも1人、急性胃炎にかかりました。
病が流行っているこの時期、皆様もどうぞお気を付けて!


元気になったところでばりばり頑張ります。
このままでは年末年始にゴロゴロ過ごせません。
またしばらく消失します〜。