11月も終わり…

またもや御無沙汰してました。
今日は喫茶店でネームを切っていたんですが
ふと気が付けばフロア一面がお爺さんばかり。
店員さんの粋な計らいかと目を疑った福助です。


モーニングさんのお仕事を始めてから
ひと月があっと云う間です。
今のところ月1ペースで載せて頂いてますが
それが今後も続くように頑張らねばです。
すでに明日から師走ですね。
心穏やかな年末年始を迎えられますように…!


で、今月は毎年恒例の酉の市にも行ったんです。
せっかくなので記念にアップ。
去年と同じ大きさの物を買おうと思っていたのに
気が付けばさりげなくグレードアップ…欲望は底なしです。

ぽつりと「小判が少ない…」と呟いたら
「付けますよー!」と左右にざくざく足してくれました。
そうです、大判小判が好きなんです。黄金色…。
これで来年も福がかっこめますように。


わ、これ書いてる間にサイトの色が変わった!
喜助さんいつもありがとう〜。