おめでた

お久し振りです。
無事修羅場を越えて、先日まで抜け殻になっておりました。


さて、姉の出産予定日が修羅場とかぶっていたので
すぐ顔を見に行けない!とやきもきしていたのですが
1週間程遅れて、つい先日、無事に産まれました!
今日は早速顔を見に行って来ましたよ。
産まれたばっかりなのに、もう髪の毛あるんだ!
爪もちゃんとあるんだね!
ちっちゃくて可愛いよ!
立派な男の子です。姉さん本当にお疲れ様!
絵で見るような幸せな光景に、ちょっとじんわりしてしまった…。
歳を取ると涙もろくていけません。
これでとうとう私も叔母さんです。
初めての甥っ子、力の限り甘やかすぜ!


惜しむらくはデジカメをまんまと忘れた事…。
今度またリベンジに行ってきます。


にしても、えらい豪華な病院でビックリしました。
入ったらロビーにでっかいお花とグランドピアノ。
どこのホテルかと思ったよ…!