御無沙汰です

〆切と云う名の宇宙人に軽くアブダクトされておりました。
色々とやらなければならない仕事は山積みですが
一応一段落と云うかこれからが山場と云うか。
あ、今月発売のゼロサムは何故か巻頭カラーです。
ちまちまと頑張って塗ったので、もし宜しければ見てやって下さいませ〜。
さてこれから単行本作業です。
発売は3月かな?詳しく決まったらまたお知らせしますね。


そして8ヶ月振りに美容院に行って来ました。
8ヶ月…!美容師さんに云われて衝撃が走りました。
時が経つのは早いです。
そういや後厄祓いに行こうと思ってまんまと忘れていました。
去年は厄年とは思えないほど良い事が続いたので
験を担いで今年も行かねば…!


そうそう今年の抱負がまだ決まりません。
担当○山氏には「限界突破!」と云われましたが
限界も分からないのに突破するのはどうなのか。
「生き抜く」とかどうだろう…。